今までスマホの待ち受けは・・・


イメージ 1


プリンだったのですが・・・そう、あの時 から・・・


イメージ 2


「呂~風」ちゃんに変わりました(≧◇≦)




と、浦波の件が片付いて退屈な毎日( ̄▽ ̄)


そういや浦波任務の頃からちょいとアクセスが増えまして。


イメージ 3


アクセス解析の検索ワード。

へぇ~

じゃちょいと「浦波 任務 2-5」で検索!


イメージ 4


私もお世話になったサイトが出てきました。

で、ちょいとスクロールしたら・・・


あっ(゜o゜)


イメージ 5


当ブログ発見(^^ゞ


って事は・・・あの・・・


イメージ 6


「連撃できない子」大淀、白日の元に晒されていた( ̄▽ ̄)


で、「下の三隻が気掛かりで・・・」なんてコメしましたが・・・


イメージ 7


一番下、「副2では連撃しない」

はい、そんなの知りませんでた(^^ゞ

弾着観測射撃は「制空取れば偵察機を自由に飛ばせるようになるから相手の正確な位置が分かってドカ~ン」

そう覚えていたから装備なんてなんでもいいかと。


イメージ 8


それに大事な場面では阿武隈に頼っていましたからね。

甲標的のおかげで水偵積む余裕ないですからね。

そもそも軽巡が昼戦で連撃できるなんて知らなかった・・・(^^ゞ


いやいや、まだまだ知らない事ってありますね。

でも逆に考えればまだまだ伸び代がある!
そう考えればいいんです(^^ゞ



それから索敵の33式とやら。


イメージ 9


??????????


イメージ 10


とりあえず司令レベルだけ入力してギブアップ><

こんなのテストに出されたら赤点確定><


ね、まだまだ伸び代があるでしょ( ̄▽ ̄)