さて、ねぇねぇねぇのニム。


イメージ 1


ちょうどドロップ一ヶ月で改造レベル到達!


イメージ 2


ただ改にするといろんなステはアップしますが、その代償として入渠時間が一気に跳ね上がる><


でもポチッと改造開始クリック!


イメージ 3


なんていうかこのお尻から太ももにかけての・・・「お尻から太もも」部門のMVPですね^^


イメージ 4


潜水空母になってスロも一個増えたね。


イメージ 5


さ、いっぱい食べて更なる成長を・・・


イメージ 6


42隻も使ってなんとかMAX届きました^^


イメージ 7


じゃ指輪目指してオリョクル旗艦続行だね。




そして6時間後・・・

その指輪に届いた潜水艦が・・・


イメージ 8


ただ呂~ちゃんに指輪を渡すと少ない耐久ゆえのカスダメ無効?特典が無くなっちゃうんですよねぇ~


イメージ 9


ま、そんなの気にせず即指輪あげました(≧◇≦)

「ハネムーンは舞鶴ね」


イメージ 10


そういや入渠の時にも「舞鶴」が出てくるけど何の関係があるんだろう?

ちょっとググってみないとね。


イメージ 11


耐久、運、共に+4。
って運が元々高かったんだね。


イメージ 12


「ハっちゃんのために焼いてみたの、シュトーレン・・・食べてみる?」

ところでシュトーレンって・・・何?

これもググらないと( ̄▽ ̄)


と、39人目のカッコカリ。


潜水艦の中では・・・


イメージ 13


5人目ですね(^^ゞ

って誰一人レベリングなんてしてないのに日々の任務だけで育ちました。

この調子でいくとイムヤも改になったばかりのニムもそのうちに・・・

潜水艦オール嫁になりそうですね^^


あっ まるゆが居たか(^^ゞ


イメージ 14


遠征出していたら知らないうちに育ってました( ̄▽ ̄)


イメージ 15


ちなみに残りのまるゆは阿武隈がまとめて頂きましたとさ^^