駆逐、軽巡、雷巡育成といえばリランカですが・・・

遥か昔に挑戦したのですが、いきなり戦艦に大破させられたり、MVP横取りされたり><
ま、当時はまともな対潜装備持ってなかったですからね。

なので結局3-2-1引き籠り状態。
5-4もありですが、常時枯渇しているボーキの消費がネックでして。

でも今は夏イベE1甲を楽々突破できるほど対潜装備も充実してるし。

なんせ 第二の故郷 なんて方も居られるくらいだし( ̄▽ ̄)


って事で久々にリランカレベリング挑戦。


イメージ 1


すいません、リランカ初心者なので突っ込みどころ満載かと思われますが、どうかご容赦を(^^ゞ


イメージ 2


おっ 幸先良い羅針盤^^


イメージ 3


はいはい、余裕のMVP^^

ってズルいですよね。
先制対潜できるからMVPなんて当たり前ですよね(^^ゞ


イメージ 4


ただちょいと潜水艦への手数がギリギリなので天城から千代田へ。


イメージ 5


おっ 来たね、もしかしたら戦艦のハズレマス。


イメージ 6


あっ ハズレ><

でもね、ここをどうにかする編成&装備を考えるのも重要ですからね。
そう考えれば願ってもないチャンスです。


イメージ 7


あっ ウォッぱいいきなり><
考える余裕無かった( ̄▽ ̄)


イメージ 8


で、このマス通ると高確率で下なんですか?
横へ行けば潜水マス2回なのに下だと1回。

とっても損した気分><


イメージ 9


そして本番で改二目前の叢雲旗艦!


イメージ 10


う~ん 違うなぁ~><


イメージ 11


T字不利だと・・・><


なかなかうまくいかないねぇ~><


とかなんとかあれこれやっているうちにそれなりの形になって参りまして。


イメージ 12


無事叢雲改二レベル到達(≧◇≦)


イメージ 13


ガラッとイメージ変わりますね。

このムッチリした下半身、うんうん、良いですよ^^


イメージ 14


今まで酸素魚雷持ってなかったのに

「酸素魚雷を食らわせるわよ!」

とかほざいていたけどとうとう持ってきた( ̄▽ ̄)


んで・・・ついでに・・・と言ってはなんですが・・・


イメージ 15


瑞鶴は嫁艦レベル到達(≧◇≦)


イメージ 16


「ん?瑞鶴の顔に何か付いてる? ち、近い、近いですよ顔が(゜o゜) はわぁ はわ・・・はわぁぁぁ(@_@)」


イメージ 17


照れながらの「はわぁ・・・」・・・満足のカッコカリボイスでした(≧◇≦)


イメージ 18


37人目の嫁艦。

耐久+8、運+6で56。
魚雷持たせてカットインさせたい運の値ですね。


イメージ 19


「提督さん…あんま無理しちゃ駄目だよ」って言ってくれるようになったけど相変わらず提督室への爆撃は続くみたいですね( ̄▽ ̄)



と、久々のリランカレベリング。

何か良く分からないうちに改二&嫁艦達成でした(^^ゞ