やった やっと出た(≧◇≦)


イメージ 1


曙お帰り~
糞提督でごめんねぇ~( ̄▽ ̄)

キラ付けは1-1を3周で40隻ぐらい済んだから・・・約120周だ。

歴代掘り周回数のトップはプリンの296周。
2位は秋月の117周。

おいおい、ただのコモン艦が掘り周回数歴代2位になっちゃったよ( ̄▽ ̄)


イメージ 2


まずはしっかりロックして・・・


イメージ 3


とりあえず装甲だけはMAXにして・・・


イメージ 4


逃げ回ってもらう作戦です( ̄▽ ̄)


イメージ 5


さぁ Lv.1のまま那智戦隊任務突入!


イメージ 6


ま、バシーくらいならLv.1でも大丈夫でしょ。


イメージ 7


軽空母の半ルート固定のおかげで一発でボス到達!


イメージ 8


ハイ、終了!

ちなみに曙は2回ほど攻撃喰らいましたが、しっかり逃げてノーダメージでした^^


イメージ 9


え~っ 120周もしたのにたったこれだけぇ~( ̄▽ ̄)

ま、無事あと一人(多分・・・)になったからいいかっ(^^ゞ


それにしても居たはずの曙、どこいっちゃったんでしょうね?

おそらくは・・・イベ中に空き枠5隻未満で出撃不可になって・・・
で、とりあえず保留中だった娘のロックを渋々外して解体or改修餌・・・

多分その時に間違ってロック外して・・・

イベ中でも慌てないようにしないとね(^^ゞ




マンショさんおススメの艦隊晒し。



不在艦を表示をクリックして・・・


イメージ 10


グラ子表示であと一人を確認!


でも今週のアプデ後にはあと二人になっちゃいますけどね( ̄▽ ̄)