とある雑誌の情報によると・・・


イメージ 1


海外正規空母と5500t級の軽巡に改二実装と記載されていたみたいですね。

ま、海外正規空母は置いといて、気になるのは軽巡改二。


このところ霞といい朝潮といい改二直後のイベでは重要な存在でしたね。


となると秋イベ・・・この軽巡改二がキーになる?


で、その5500t級の軽巡・・・

球磨、多摩、長良、名取、由良、鬼怒、阿賀野型4人、大淀、夕張、天龍、龍田だそうですが・・・

大淀、夕張なら慢心して待機ですが・・・


イメージ 2


この3人だったらヤバい(゜o゜)

急ピッチで育成しないとヤバい( ̄▽ ̄)


さぁて阿武隈以来の軽巡改二誰なんでしょうね?


ワクワクしますね(≧◇≦)






イメージ 3


更にとある情報によると鬼怒が有力だそうですね。

「パナイ島」がなんやらかんやら・・・


もし鬼怒ならちょこっと慢心して待機できそうです(^^ゞ