すいません、昨日の記事訂正です。

まだ一人足りませんでした。

正確には居たハズなのにいつの間にか・・・


イメージ 1


「那智戦隊」の任務ですが・・・

那智、初霜、霞、潮、曙とあと一隻でバシー。


こりゃ楽勝・・・かと思ったら・・・


イメージ 2


曙・・・居ない(゜o゜)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


艦種別ソートの駆逐艦。

この中に居ました?

何度見ても居ない><

確か・・・昔々、改にして対空以外は近代化MAXにしてそれから・・・行方不明( ̄▽ ̄)


これじゃ「あと一人あと一人詐欺」になっちゃうよ><


イメージ 13


って事で1-1でキラ付けしながら掘り。

まさかこの期に及んで1-1で掘りをするなんて><

調べてみたらドロ率2%。
なかなかのレアじゃないですか。

建造でも頑張ってますが・・・


かれこれ3日・・・

イベ前でもないのにもう半分近くがキラキラ状態( ̄▽ ̄)


なんで出ないの曙ぉ~><


1-1曙掘り・・・いったいいつまで続くんでしょうか( ̄▽ ̄)