さて、いよいよ30人目!


イメージ 1


捕鯨任務中に羽黒が嫁艦レベル到達!


イメージ 2


「あの、あの、あのっ・・・」


イメージ 3


嬉しさをなかなか言葉に出来ない羽黒らしいボイスでした^^


イメージ 4


耐久+7、運+3ですね。


イメージ 5


「いつか戦いが終わって、静かな海になるといいですね。」

ホントおしとやかな娘ですね。



でもどちらかというと・・・


イメージ 6


この印象が強すぎて( ̄▽ ̄)

改三実装の際には隠れスロに一升瓶装備させたいですね( ̄▽ ̄)



となるとお次は・・・


イメージ 7


お嫁に行かせてあげたいNO.1ですね。

あと経験値46,000少々。
演習では随伴ですが、捕鯨任務では旗艦で嫁艦目指します^^


イメージ 8


ちょうどこの頃ぐらいだったかな?

抽選受けて真面目に着任しようかと考えてた頃。


一年半経ってようやくお嫁に行かせてあげる事ができそうです^^