さぁ そして14戦目の6-4!


イメージ 1


3号砲で300オーバーを確認できたので、今度はフィット砲のOTO152mmのMAX。
このMAXを作るにはドロップした最上からひたすら15.5cm三連装砲を剥ぎ取りまくり。

秋イベ以降、PT小鬼対策に4本もMAX作った・・・けど、冬イベから弱体化しやがって( ̄▽ ̄)

この苦労が水の泡となるのか、大淀さんが生かしてくれるのか?


イメージ 2


あ、あの・・・生かすもなにもこれじゃ・・・( ̄▽ ̄)
黒幕説再浮上・・・( ̄▽ ̄)

筑摩中破で主力が欠けているので撤退しま~す。

でもね、主力は大淀、筑摩、イタリアって思ってたけど、まだ他にも居たんです・・・


イメージ 3


15戦目は同航戦。
負傷者は小破、いやギリギリ小破で踏みとどまったイタリアのみ。


イメージ 4


イタリア大破でどうなかなぁ~


イメージ 5


OTO砲炸裂、318ダメ(≧◇≦)
3号砲より火力は劣るけど、さすがフィット砲。


イメージ 6


と、思ったらちょい残し。
黒幕説、更に再浮上( ̄▽ ̄)

でも残り10なら誰かが軽くスナイプしてくれれば・・・


イメージ 7


お~ 霞のお船特攻~


イメージ 8


え~ あんたホントに駆逐艦なの~(゜o゜)

カミ車と八九式、又は大発でシナジー効果があるらしいけどホントだね。

じゃ対空専門の照月以外は皆離島ちゃんを葬る力があるんだね。


イメージ 9


ベールたんが補給艦、筑摩が集積地を倒してS勝利まであと一歩な完勝で削り完了です(≧◇≦)


イメージ 10

イメージ 11


ラスダンはどちらにしろ6隻編成ですね。

って削ったのは全て6隻編成から。


あっ こりゃ慢心しても良さそうだ( ̄▽ ̄)


イメージ 12


削りフィニッシャーは筑摩、イタリア、大淀、霞と見事にバラバラ。
全員で戦ってるって事ですね。

じゃ次はベールたんの番とみて大発MAXから八九式☆7へ変更。


では早速ラスダン・・・ですが、イタリアが入渠20時間なのでラスダンは明日早朝ですね。


ラスダン・イヴをまったり過ごしたいと思います^^



イメージ 13


またまたハズレ~><

ま、アンドロイド買わなくても良くなったので助かりましたが・・・( ̄▽ ̄)