なんかタイトルがアレですが( ̄▽ ̄)

内容は真面目な記事ですよ~
って今更ですが、試してみたかったんです記事ですが( ̄▽ ̄)



さて、早すぎる備蓄モードで退屈な時は・・・


イメージ 1


呂~ちゃんにお相手してもらいましょう(≧◇≦)


イメージ 2


すばしっこくなる装備を積んで・・・


イメージ 3


オリョクルへ。


イメージ 4


で、ちょっと前に知ったんですが、呂~ちゃんクラスの低い耐久値だと割合ダメージがなんやかんやで小数点以下になってカスダメ程度なら無効になる?そうでして。
おかげで単艦でも結構長生きしますよ^^

ただ嫁入りしちゃうと耐久値アップでその特典は無効に・・・
う~ん ここは悩む・・・


イメージ 5


ただクリティカル喰らったり、ボスマスでの輪形陣はダメみたいですね。


イメージ 6


とはいってもたいした入渠時間でもないし。


イメージ 7


旗艦で轟沈の心配もないので、目を離していても安心ですし。


イメージ 8


2戦してもこんな程度の消費ですから、燃料はわずかですが確実にプラス、弾薬も拾えばプラスですよ^^

塵も積もれば山となる、実際E7甲のラスダンで沼ってた方が、尽きた燃料を呂~ちゃんで回復して見事クリアされてましたしね。



そしてなによりもBGMでずっと呂~ちゃんボイスが楽しめる(≧◇≦)

ええ、ただそれが言いたかっただけの記事でした(^^ゞ




と、こんなタイトルだとまた憲兵さんが・・・


イメージ 9


大丈夫です。
憲兵さん追い出し作戦順調です^^


イメージ 10


母港スッキリのためにたくさん居た憲兵さん、ちょっとづつ退任されてます( ̄▽ ̄)


イメージ 11


ただ置き土産のおかげで・・・


イメージ 12


装備枠圧迫緊急事態が発生(゜o゜)

あと100ちょいしか空き枠が・・・


もしかして改修の素材に・・・で捨てられないんだよね( ̄▽ ̄)