さて、私的にすっかりデイリー任務と化した6-4出撃。

まずは6戦目の前に編成変更。


イメージ 1


どうもローマの大破率が高いんですよね。

制空用に水戦が積めるイタリア艦。
火力重視でローマを選択しましたが、一旦お姉さんに変更しましょう。

火力は劣りますが、装甲&回避では上回っていますからね。
それに嫁艦で耐久値も燃費も。

ま、あとどっちかっていうとイタリアの方が好きですしね^^


イメージ 2


二人の秋月砲もMAXにしてあげました。
照月も居ますから、航空マス対策万全です^^


と、6戦目!


イメージ 3


戦艦マスはしっかり制空確保。
連撃封じにコレ大事です。

と、一隻たりとも小破すら無しで無事通過。


イメージ 4


なのに対空要員の照月がまさかの航空マスで(゜o゜)


イメージ 5


そしてボスマス・・・嫌~な編成><


イメージ 6


照月、股間をいじりながら対空カットイン( ̄▽ ̄)


イメージ 7


うへぇ~ まさかまさかの3戦連続T字不利><

T字有利、不利って10分の1の確率ですよね。
って事は3戦連続・・・0.1%の確率ですよね。

なんだろなぁ~ 日頃の行いかなぁ~



イメージ 8


そして夜戦前。

大淀さん、集積地棲姫に恨みでもあるんでしょうか。
昼戦で2回とも狙ってT字不利なのに沈めちゃいましたよ。

残るは離島ちゃんと砲台小鬼3匹。
こちらは照月以外は小破未満。

あれ? いけそう?


しかし誰も離島ちゃん狙わずに、さっさと砲台小鬼の撤去作業><


残るはしんがり、6-4メンバー入り初戦のイタリア!
姉の威厳を見せてくれぇ~


イメージ 9


どうだっ!


イメージ 10


うわっ もう一撃あれば・・・><


イメージ 11


皆さん、B勝利でいいから離島ちゃんを狙ってくださいな・・・


と、6戦して削れたのはまだ一回だけ。

でも6隻編成&T字不利でここまで追い詰めたんだから、ちょっとしたラッキーさえあればなんとかなりそうですね。


あと2個、いやあと1個でもロケランがあったら楽なのになぁ~


5個ある方ならストレートクリアかもよ( ̄▽ ̄)




イメージ 12


続いて7戦目も・・・T字不利から脱出しましたが、あと一歩及ばず・・・><


イメージ 13


そして8戦目の夜戦前。

これ・・・もう完全に諦めてました><


が、照月の離島ちゃんアタックに続いて新メンバーイタリア。


イメージ 14


うほっ 310ダメ(゜o゜)
それもう一発!


イメージ 15


やったねイタリア。
メンバー変更が功を奏したね^^

「あきらめたらそこで試合終了だよ」なんて名言がありましたよね。

8戦して削り2回。

6-4出撃デイリー任務、明日も続きます(≧◇≦)