さて、ろ号後なんですが・・・

新任務を兼ねて1-4のはずだったんですが・・・


待てよ、こんなに早くろ号が終わったんなら・・・アレやっとくか。

初めての東方任務にチャレンジ!


羅針盤は逸れなかったけど、本来の目的からは大きく逸れてしまいました( ̄▽ ̄)


で、仮眠後にEOついでのルート固定4-5から。

1回撤退の6回出撃。
今週中に済ませないと全てが水の泡なのでうまくローテさせましたが、さすがにバケツ解禁でした(^^ゞ

で、後は4-2で7回勝利!


イメージ 1


ココって逸れますよね。

でもどうやら駆逐艦に対潜装備だと安定するみたいでして。


イメージ 2


10回出撃中3回逸れただけで任務達成!

それほど大きな被弾は無かったのでローテさせながらバケツ消費ゼロでした^^


イメージ 3


お次はコレで・・・


イメージ 4


その次も達成!


イメージ 5


とうとう大発が貰える任務に手が届きました(≧◇≦)

はっや~い ってまた言われそう( ̄▽ ̄)


イメージ 6


と、無事に終わったけど「バケツ知らない子艦隊」はココからが大変なんです。


イメージ 7


陸奥、翔鶴、大鳳・・・30時間以上コース( ̄▽ ̄)


イメージ 8


まだあるよ~

この入渠待ち行列はどこまで続くんだろ~><


イメージ 9


1-5も済ませたので、総勢29名・・・


これ修復するのに何日掛かるんでしょうかね?


それまでは新任務&雲龍改任務&大発任務はお預けですね。
(って終わってから気付いたんだけど、雲龍改任務って最後にやった5-2・・・やっちまった><)



以上、ある意味大規模&総力戦なウィークリー任務消化でした(^^ゞ


ま、でも4-2以降はバケツ消費ゼロで凌げたから、層の厚さには自信持てたかも~^^


と、今回初めて東方任務をこなしましたが、やってみると面白いですね。
経験値も3-2と同じだし、ダメージは受けるけどそれ程でもないし、疲労も少ないのでどんどん出撃できるし。

これからは毎週やっちゃいそうだなぁ~

でもその前にろ号の厚い壁・・・
ろ号は月初めしかやらないんだよなぁ~

ま、呂~ちゃんやしおいのレベリングを兼ねて頑張ってみますかね^^