さて、最後に親潮掘り。


イメージ 1


なかなか泥率高めなんですよね。


イメージ 2


春風もね。

って 72周もした人 が居たっけ( ̄▽ ̄)


イメージ 3


でも苦手なんですよ、水母棲鬼。
15夏イベ、まだ乙でしたがとっても苦しめられました><

なので今回はリベンジも兼ねています。


イメージ 4


イメージ 5


潜水艦を入れるとフラヲ改以外の攻撃は全部吸ってくれるんですよね。
ただ開幕&閉幕雷撃は・・・
これが一番厄介なんだ><

その後はしおいを第二に回して、第一に武蔵。
第一は守るよりも攻撃の方が良い感じでして。


イメージ 6


支援も出しましたが・・・なかなか・・・な感じです( ̄▽ ̄)


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


基地航空支援は全て観戦で制空補助を。


イメージ 10


ラッキー編成に当たって・・・


イメージ 11


初回S勝利^^


イメージ 12


でも駆逐水鬼二隻のバッド編成だと・・・


イメージ 13


ダメだぁ~><


イメージ 14


ダメだぁ~><


イメージ 15


ダメだぁ~><


イメージ 16


この編成からは一度もS勝利取れず・・・><


イメージ 17


10戦しましたが・・・S勝利ドロップたったの3回。

こりゃE6Lマスの方がいいかなぁ~

ココから逃げ出してE6Lマスへ向かいますか。


やっぱ水母棲鬼は苦手です><