沼沼沼ってるE3ゆ~ちゃん掘り。

でもレベリングに関してはボチボチと。


イメージ 1


白露!


イメージ 2


イメージ 3


いっちば~ん最初に改に。


イメージ 4


五月雨!


イメージ 5


イメージ 6


こちらも改に。


イメージ 7


中破涼風( ̄▽ ̄)


イメージ 8


イメージ 9


こちらも改に。


白露型の改装が進みました(≧◇≦)


イメージ 10


季節外れですが、春いっちば~ん掛け軸getです^^


で、彼女たち、普段は第二艦隊の闘いをボ~ッと見てるだけで、たまに出番が来ると慌てるのか全然当たらない( ̄▽ ̄)


でもね、大当たりしちゃいましたよ。











































イメージ 11


やったぁ~ 2隻目だぁ~(≧◇≦)


イメージ 12


247回目でやっと出ました^^


さ、当初の目標の2隻確保でE3は一旦お預け。


そしてお次は・・・


イメージ 13


一日延長のおかげで火曜日の休みが使えます^^


親潮、行ってみますか。

E6Lマスは遠いし確率が低めなので、E7Dマス。


イメージ 14


コレにS勝利ですか(゜o゜)


ま、頑張ってみま~す^^