早起きしたのでお試しにE2へ。

たったの2回出撃で秋月をgetした という噂を小耳に挟んだので、ぜひ行かねばと思っていたんですよね。


イメージ 1


編成&装備はこんな感じで。

龍驤の開幕爆撃に続いて阿武隈&北上の甲標的で先制攻撃。
でも阿武隈の指示に従わない北上は同じ敵目掛けて・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 2


で、攻略時には通らなかったFマス。

どうやって行くのかなと思ったらただの能動分岐だったんですね。
運良く3回ストレート攻略だったので、全然記憶になかったです(^^ゞ

E2で沼ったって方はこの下ルートを選択したのかな?
確かにコチラのルートはヤバいですね。


イメージ 3


燃料が減ると回避が落ちるんですね。
初めて知りました(^^ゞ


イメージ 4


資材に優しいですが、バケツが・・・
さすがに戦艦2隻相手だとだいたい2~3個使いますからね。

E3だと3回に1個ぐらいですからね。
そこがちょい厳しいかな?


イメージ 5


とりあえず10回出撃でS勝利逃しは1回。

・・・秋月が2回で・・・ってのはデマだと思います( ̄▽ ̄)
騙されてはダメです( ̄▽ ̄)


と、E2~E4を終えてどれを優先させるか?

ゆ~ちゃんはとりあえず一隻確保したし、秋月は妹の照月と初月が頑張ってくれてるし・・・
やっぱ雲龍かな。
ガシャン無しで1%だから他よりも出やすいハズだし。

E4雲龍→E3ゆ~ちゃん→E2秋月・・・ってとこかな?


じゃ今日はE4だけに引き籠って100周目指します。






イメージ 6


10日ぐらい前の画像ですが、ウチのサーバーの上位陣って仲いいですね( ̄▽ ̄)

綾波のほっぺも改二ですっきりしちゃったけど、あのプニプニほっぺは残して欲しかったなぁ~