さ、今日もE3&E4掘り掘り。

なんですが、ちょっと中断。

ダメです。
一旦中断して流れを変えないとダメです。


だって・・・E3の100周目以降・・・


イメージ 1


潜水艦だらけ~( ̄▽ ̄)

潜水艦は潜水艦でも潜水艦違い><

ちょっとだけ、ちょっとだけ流れが変われば・・・ゆ~ちゃん2隻目・・・


と、そんな理由で中断ではないのです( ̄▽ ̄)



もうちょっとだったからちょこちょこっとレベリング。

そう、昨日ようやくアレを手に入れた方 にドヤ顔で見せびらかすために・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 2


やったね、とうとう改レベル(≧◇≦)


イメージ 3


ふぇ~ 弾薬そんなに使うんだ( ̄▽ ̄)


イメージ 4


キラキラ剥がれちゃうけどいっちゃうよ。


イメージ 5


う~ん どこが変わった?

やっぱ見えないとこかなぁ~( ̄▽ ̄)


イメージ 6


あっ キラキラ復活。


イメージ 7


初期装備は・・・何だコレ?みたいなのばっかり( ̄▽ ̄)


イメージ 8


全裸のステはこんな感じで一気に近代化MAXへ。


イメージ 9


対空すんげぇ~
運もなかなかじゃないですか。

コレで嫁艦にしたら耐久100に届く?
運はどこまで上がる?



イメージ 10


さ、金剛さんに代わってE4掘り、これから実践初投入です。


入渠したら燃料&鋼材・・・どんだけ使うんだろう・・・

それだけが心配です(^^ゞ