さて、いよいよ最終海域突入です。


イメージ 1


「波濤を越えて」・・・最終海域らしい素敵なタイトルじゃないですか。


イメージ 2


オール甲・・・挑戦です。


イメージ 3


機動部隊の第一。
もうここは迷いません。


イメージ 4


第二はこの後いろいろ入れ替えました。
駆逐は対空特化、またはデコイや補助が良さそうです。


イメージ 5


イメージ 6


支援は通常の砲撃支援で試してみました。


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


基地航空隊はとりあえずこんな感じ。

で、いろいろ調べたら第一は爆戦で敵空母を封じる?
そして第二はその中間で最後の第三に陸攻配備で大ダメージ。

もちろんボスマス集中配備。
防空なんてどうでも良さそうです。
ノーガードでボス撃破です。


イメージ 10


さぁ ボスマス初トライ!


イメージ 11


なんか凄まじいお怒りよう・・・(゜o゜)


イメージ 12


駆逐2隻随伴がせめてもの救いでしょうか。
でもラスダンは駆逐がコキに代わって、コキの代わりになんかの姫級だったかな?

とにかくこの編成をしっかり撃破できない限りはラスダン突破なんて無理ですね。


イメージ 13


ヤバッ 全然無理っぽい><


イメージ 14


無理でもないかなぁ~


よしっ じゃ航空支援に切り替えてみましょう。

E6みたいにはいかないそうですが、それでもちょっとはマシなのかな?