さて、航空支援で1戦目。


イメージ 1


ぐっ 544(゜o゜)

やっぱ航空支援って噂では聞いてたけど凄いや(゜o゜)


イメージ 2


もうちょいだったなぁ~
でもこれならボス撃破も現実味を帯びてきましたよ。


イメージ 3


762(゜o゜)


イメージ 4


昼戦終了。
こりゃイケる。


イメージ 5


プリンがしっかり仕留めて初のボス撃破(≧◇≦)

そして次がいよいよゲージ破壊。


イメージ 6


さ、航空支援さん、頼むよ~


イメージ 7


ちょっ ちょっとやり過ぎでしょ( ̄▽ ̄)

見事ゲージ破壊して以降は消化試合^^


イメージ 8


もういいんだけど、一応夜戦やっちゃいますか。


イメージ 9


B勝利でもゲージ破壊はゲージ破壊です^^


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


なんかいろいろ頂きました。


イメージ 13


そしていよいよ最終E7へ。


現時点ではあと一回ぐらい削ればいよいよラスダン。


でもラスダン・・・ここまで一度もボス倒せていない・・・


最後の難関ラスダン、開幕でどこまで削れるか?
そして三式弾持ちがスナイプしてくれるか?


私にはE6が天国でE7が地獄な感じです・・・