なんとなんと鋼材が・・・


イメージ 1


カンストしちゃいました(≧◇≦)

でもねぇ~ ボーキ・・・
錬金術で鋼材からボーキにならないかなぁ~( ̄▽ ̄)


で、ちょっと戻ってアプデ前。


イメージ 2


大発改修!


イメージ 3


八九式に更新^^

さぁ 一気にカミ車・・・といきたかったんですが、ネジが・・・
課金しないと間に合わない( ̄▽ ̄)

なので一旦保留。


ハイ、それ正解でした。

アプデ後の任務でカミ車が貰える^^


なんですが、最後の機銃廃棄任務が出てこない><

調べた結果トリガーは・・・


イメージ 4


「ケ号」みたい。

日頃任務をサボっているとこういう時に苦労しますね。


で、この任務、まさかの6枠完全指定(゜o゜)


イメージ 5


阿武隈、響は改二、島風、初霜は改。

と、ここまではいいんですが、五月雨&若葉・・・(゜o゜)


パロパロさん、五月雨ちゃん大丈夫だよね、Lv.1より2倍強いから大丈夫だよね( ̄▽ ̄)


イメージ 6


どんな事があっても守ってあげるから大丈夫だよね( ̄▽ ̄)

と、五月雨&若葉にはダメコンガン積みでいざ出撃!


イメージ 7


ルートに乗ってボス手前の戦艦マス。


イメージ 8


よしっ ダメコン強行進軍だ。


イメージ 9


キタッ 一回目でボスマス^^


イメージ 10


ダメコン消費せずにS勝利でした^^


ん? タイトル? 五月雨ちゃん大暴れ?

確かに・・・攻撃なんて当たらなったけど・・・
女の子の日で体育を見学してるって感じだったけど・・・


イメージ 11


見てください、皆傷だらけなのに五月雨ちゃんだけ完全無傷。
恐ろしい生命力(゜o゜)
ダメコンなんて余計なお世話だったね。

あの最後の最後で天城さんを掘り当てる幸運さ、それが五月雨ちゃんに乗り移ったのかも~


イメージ 12


五月雨ちゃん大活躍のおかげで機銃廃棄任務が出たよ~^^


イメージ 13


大発任務はウィークリーでとっても苦労するけどカミ車任務はあっという間だね。
バラ撒きって感じですよ。


って事はどうみても春イベで・・・

陸上型に有効な装備といえば三式弾にカミ車に八九式に大発・・・あとはロケランWG・・・

ゆ~ちゃんドロップ率も高くなりそうな(≧◇≦)

春イベがとっても楽しみになりました。

よぉ~し、2隻掘ってゆ~ちゃん&ろ~ちゃんだぁ~(≧◇≦)