江風改二、いよいよ今日のメンテ明けですね。


イメージ 1


どうかなぁ~ これなら慢心してても大丈夫だよね。

今までの駆逐艦の最高改二レベルは75。
霞改二乙は88だったけど、アレはコンバートだからね。

ただレア艦初の改二・・・それを加味して80まで上げたけど・・・

ま、慢心してメンテ明けを待ちましょう( ̄▽ ̄)


イメージ 2


コッチも届きました^^


イメージ 3


腹筋凄いっすねぇ~


イメージ 4


「なんだろう? あの記憶の彼方にある光景は・・・ あの巨大な光・・・」


イメージ 5


意味不明でした( ̄▽ ̄)

でも史実に詳しい方なら分かるんでしょうね。


イメージ 6


大和型に次ぐ火力&耐久&装甲。
更に頼もしくなりました^^


イメージ 7


お次の戦艦枠は姉様。
あのプリン掘りのフィニッシャー扶桑姉様。

次イベも輸送作戦ありそうですからね。
航戦は必須になるんでしょうね。


イメージ 8


んでコチラも届きました^^


イメージ 9


改装設計図だね、了解了解!


イメージ 10


え~っ ホントに大潮?ってぐらいに変わったね。


イメージ 11


大発ありがとね。

これを元にカミ車を作りましょう^^


さぁてメンテ明けまでまだ12時間。


イメージ 12


その間にコレ見ましょう^^