さて、び~ちく備蓄で退屈な日々を過ごしていますが・・・


イメージ 1


今はこんな感じ~

バケツはあとちょっとで大台2,000。

鋼材はイベ前におそらくカンスト30万です。
そりゃだって潜水艦か1-1キラ付けでカスダメ被弾の駆逐艦しか入渠してませんからね。

燃料は20万近くまでいくかな?
弾薬は15万近くかな?

ボーキ・・・貯まらないね><
演習で摩耶様や秋月型を見かけたら空母引っ込めないとね。


って何かお気づきでしょうか?


イメージ 2


イタリア、嫁艦レベル到達です(≧◇≦)


イメージ 3


素直に喜ぶ普通な感じでした。


イメージ 4


と、21人目の嫁艦誕生!


イメージ 5


「外国生まれの私をこれまで大切の育てて頂いて・・・」
普通なケッコン母港ボイスでした^^


イメージ 6


次は誰かなぁ~

やっぱ戦艦かな。
戦艦入れて二巡させないと演習での勝ち目が薄くなるしね。


イメージ 7


あと10万ちょいで嫁艦の長門にしましょう。


イメージ 8


早速MVPで嫁入り目指します。


イメージ 9


そういや今朝の演習で大潮改対決がありました。


イメージ 10


ハイ、無事に勝利しました^^


イメージ 11


大潮Lv.50まで育ちました。

イベ前には改二間に合いますね。

そしたら大発改修してあの特二なんとかを作っちゃいましょう。
必要な改修装備も揃いましたし。

う~ん でもイベの内容見てからの方がいいかな?

どうかなぁ~


な近況でした(^^ゞ