なんとな~く・・・このままじゃ春イベが不安になってきまして。
まだ一ケ月あるし・・・


イメージ 1


まだヨチヨチ歩きレベルの大潮を育ててみる事にしました(^^ゞ


イメージ 2


演習旗艦ならレベルもどんどん上がるしね。
LV.65ならイベまでに間に合うでしょう。

そういやバケツ1,800越え、提督レベルも一つ上がりました^^



そして今日も4-5へ。


イメージ 3


昼戦で終わっちゃいましたぁ~^^


イメージ 4


筑摩、もうちょいで嫁艦だね。


と、削り終わったのでいよいよゲージ破壊。
一気に決めちゃいましょう!


イメージ 5


いつもは戦艦5隻だけどやっぱプリン入れなきゃ。


イメージ 6


下ルートでドキドキ夜戦マス。


イメージ 7


やっ やめてぇ~><

でもさすが戦艦、軽~くカットインを受け止めて・・・


イメージ 8


やっぱ大鳳かい( ̄▽ ̄)

でも中破発艦可能な装甲空母。
まだまだ戦えますよ。


イメージ 9


そしてボスマス昼戦終了。

な~んかヤバそな状況・・・


イメージ 10


でもやっぱプリンが居れば大丈夫だね^^


イメージ 11


終わってみれば完封S勝利!

バケツ使わなくてもEOはしっかりクリアできるね。


イメージ 12


やっぱ大和型はいいですよ~( ̄▽ ̄)


さ、明日は大潮育てながら2-5、3-5。

もちろんプリン旗艦です^^