コレ可愛いねぇ~


イメージ 1


作っちゃう?


イメージ 2


積める艦娘がかなり限定されてますね。


イメージ 3


でもその前に大発からコレ作らないと。


で、改修に必要な装備がまとめられていました。


「大発動艇」★max改修
 ネジx12(20)、ドラム缶x6、7.7mm機銃x4
「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」に更新
 ネジx3(7)、12.7mm単装機銃x3

「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」★max改修
 ネジx24(38)、25mm単装機銃x6、12cm30連装噴進砲x8
「特二式内火艇」に更新
 ネジx5(9)、7.7mm機銃x3


あまり使った事のない装備ばかり。


じゃちょっと在庫確認。


イメージ 4


7.7mm機銃は次のページにもびっしり。
余裕で足りますね。


イメージ 5


12.7mm単装機銃も余裕だね。


イメージ 6


最近実装され最低値でちょくちょく見かける25mm単装機銃は2個足りないか。


イメージ 7


12cm30連装噴進砲はぴったり8個。

ちとちよを最終段階まで改造するか鶴姉妹改で手に入るみたいです。


じゃネジは別として25mm単装機銃があと2個足りないだけか。


でも大発を更新するとせっかくの12個パーフェクト大発が・・・


ま、大発が手に入る任務があるし・・・


イメージ 8


その大発が手に入る任務「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!」は一番下のウイークリー「南方海域珊瑚礁・・・」がトリガーだそうでして。

で、そのまたトリガーが「敵東方中枢・・・」

更にそのトリガー「敵東方艦隊・・・」って西方海域で12回勝利(゜o゜)

そのトリガーの海上護衛までは毎週やっているので、そこから先の3つを月~日一週間以内で・・・


や~めたっ( ̄▽ ̄)


でも春イベで必要となると・・・
WGなんちゃらが無いので強力な陸上型が来たらちょっとマズい・・・


とりあえず25mm単装機銃あと2個手に入れないと。



イメージ 9


えっ ほとんど0%台(゜o゜)
デイリーでちょくちょく出てたけど・・・


やっぱ や~めたっ( ̄▽ ̄)







イメージ 10


そういやてっきり改になってたと思っていた鹿島。
まだ未改造だった( ̄▽ ̄)


イメージ 11


決して鹿島に見惚れて忘れてたわけじゃ・・・(^^ゞ

改の中破絵ってどんなかなぁ~

明日の演習が楽しみだ(≧◇≦)