さて、特殊艦ガールズ、朝の演習はいかに?


イメージ 1


でも大鳳とイタリアが居ればなんとかなるかも~


イメージ 2


やっぱダメかも~


イメージ 3


やっぱ・・・
でも空母4隻の開幕爆撃で中破一隻なら上々ね。


イメージ 4


えっ S勝利?
はっきり言って大鳳とイタリアだけ頑張って後は見てるだけ~な感じでした( ̄▽ ̄)


イメージ 5


5隻編成だけど空母だらけ(゜o゜)


イメージ 6


まぁ そうなるな・・・


イメージ 7


ってまたS勝利かい。
どうせ大鳳とイタリアが頑張って・・・


イメージ 8


いや、空母と戦艦を差し置いて速吸MVP^^

特殊艦ガールズ、ただのオマケ随伴じゃなかったね^^


イメージ 9


おっ これはラッキー編成^^


イメージ 10


もちろんS勝利でしたが、MVPは甲標的。

特殊艦ガールズ、春イベ総力戦を見据えた私の育成に応えてくれてます^^


イメージ 11


超ラッキーな一隻編成。


イメージ 12


大鳳が居るのに開幕爆撃でS勝利&MVP。

速吸の洋上補給って使い所が難しいけど、なかなかやりますね。


イメージ 13


う~ん 今日は紳士な提督さんが多いなぁ~


イメージ 14


はい、オールS勝利で朝の演習終了。

ま、相手に恵まれていましたからね。


イメージ 15


特殊艦ガールズ、皆それぞれレベルが一つ上がりました^^


しばらくはこの編成で演習です(≧◇≦)