さて、び~ちく備蓄で退屈な日々を送ってます。
おかげでブログネタも御座いません( ̄▽ ̄)


イメージ 1

でもそれなりに貯まってきましたよ。

バケツはイベ前に初の大台2,000個に届きそう。

燃料は15万は超えるでしょうね。

弾薬は13万くらいかな?

鋼材はもしかしてカンスト近辺まで届く?
だってイベ後の入渠99%はまるゆでしたからね。
プリンレベリング中もどんどん増えてましたから^^

ボーキは・・・8万くらい?


で、演習メンバーはこんな感じです。

あきつ丸を二人追い出した後は大淀②。
貴重な4スロ軽巡、育てておいて損はないかと。

春イベは総力戦と運営もしっかり告知しましたね。


総力戦?
どういう意味に捉えたら・・・

もちろん札だけど、何枚くらいだろう・・・

艦種も幅広く要求されるんだろうか・・・


イメージ 2

主だった艦は育っているけど、特殊艦はまだまだ・・・

コレを機に特殊艦の充実を図るのもアリかな?

でもこのメンバーで演習じゃ勝ち目薄くて貰える経験値が淋しくなりそう・・・

戦艦入れて二巡させてもどうかなぁ~


悩みどころですね。




そういや昨日はもう一つの趣味であるラジコンを楽しんできました。




一昨年の動画ですが、たまには外でも遊ばないとね^^


あっ でもタブレット持参でしっかり遠征は回していましたとさ( ̄▽ ̄)