またまた改です。


イメージ 1


ウチの姪がオリョクル旗艦や3-2-1でみんなをかばってようやく改レベルに^^


イメージ 2


ん? 何か変わった?


イメージ 3


変わってないような・・・

ヘタに変わらない方がいいけどね。


イメージ 4


でもなんかいい物を持ってきてくれたね^^


イメージ 5


はい、ワンコイン補強増設保険。
大破するまで使っちゃうからね、しっかり保険に入っておかないと。




そういや改といえば「艦これ改」

買ってません。
ってvita持ってないし( ̄▽ ̄)

もし買っても本家に時間を取られてやる暇ないし。
まだまだやる事いっぱいあるしね。

もし本家がサービス終了となったら・・・すっぱり引退しましょ。


でもねぇ~


イメージ 6


この山城・・・ズルいよねぇ~
コレ見たいだけで買っちゃいそう・・・( ̄▽ ̄)

総額で指輪40個分・・・やっぱスルーだね><




あっ でもコレは買う予定ってか予約済み^^


イメージ 7


通常版の和手ぬぐい付きと、


イメージ 8


3枚目のサントラ。

2枚目は持ってるけど1枚目って売ってないね><
そりゃ売ってるとこあるけど法外なぼったくり価格だし。


どちらも告知後即予約完売だったみたいですね。
スマホのツイート通知ピロリ~ンで起きた私は余裕で間に合いましたが^^




イメージ 9


今更ですが霞任務。

コレがまた・・・ある意味冬イベ以上の難易度でしたよ><