と、その前に・・・って早く大型回せよって言われそうですが( ̄▽ ̄)



イメージ 1

お~ 大和のボイスが変わってる~^^
何だか声が若くなった?

大和の限定&追加ボイスって初めてみたいですね。

何て言ってるかというと・・・教えな~い( ̄▽ ̄)
大和建造して、それから嫁艦まで育てて聞きましょう^^

な~んてそんなイジワルしません。
下の動画で見れますから^^


で、今回の限定ボイス。

春ボイス
伊168、 衣笠 、三隈 、暁、 響、 翔鶴、 速吸 、酒匂、 瑞穂、 Libeccio。

雛祭りボイス
伊168、 伊58、 初月、 衣笠、 三隈、 大和 、秋雲、 夕雲、 巻雲、 長波。

みたいですね。

酒匂に瑞穂に三隈、冬イベのおかげで全部聞けるね^^


って あ~ そういやバレンタイン限定・・・(゜o゜)
たまたまドロップした娘やたまたま秘書艦になった娘は見れたり聞いたりしたけど、他はほとんど・・・
ま、どっかの動画サイトで見ましょ><


イメージ 2

で、今度こそホントに大型建造。


イメージ 3

ま~ 関係ないけど秘書艦に同型艦種。



さ~ いくよ~ 大鳳~ 6:40だよ~
うまくいったら伊401と副賞のあきつ丸狙いだよ~






はい、晴れて大型建造卒業となりました^^
2年生2日目にして卒業です。

あっ でも時々大型建造OBとしてまるゆ狙いに来るからその時は工廠さんヨロシクね(≧◇≦)


ま、詳しくは明日の朝の記事にしましょう。
今・・・舞い上がってますから(^^ゞ