さってと、プリン掘れて暇になったのでE2へ逆戻り。

E2なんてもう行かないって言ってたけど、やっぱり天城、秋月、能代、そして2隻目明石が欲しいなぁ~



イメージ 1


と、攻略時の編成で行ったのですが・・・
初めてのお試し出撃こそ支援無しのA勝利でその後はオールS勝利のゲージ破壊だったのですが・・・

ぜ~んぜんS勝利が取れない><
3回に1回ぐらいしかS勝利取れない><


って事で編成練り直し。


イメージ 2


どうも三式弾持ちの重巡が狙われるので、大淀から妙高にスイッチして重巡3隻体制。
でもこれじゃ礼号組3隻でルートが・・・

そこで綾波から・・・


イメージ 3


せ・ん・か・ん に換えてみました( ̄▽ ̄)
Lv.2でもせ・ん・か・ん ですよ。

で、探照灯と照明弾、それから穴に女神突っ込んで・・・

と、思ったら練度が幼過ぎて穴開けれなかった(^^ゞ
無理矢理開けたら憲兵さんのお世話になりそうなので、照明弾は無しね。


イメージ 4


とりあえず せ・ん・か・ん なのに旗艦で守ってもらいましょう^^


イメージ 5


やっぱ流石 せ・ん・か・ん です。
周りは中大破なのに一人だけピンピン。

って旗艦のおかげで面白いようにレベル上がります。
プリン掘り後に再開した演習もずっと旗艦だしね。

こりゃ明日辺りに開通式だな( ̄▽ ̄)
照明弾も積めるね。


と、S勝利率は上がりましたが、な~んの成果もありましぇん。
でもいいんです。

プリン掘れたから何にも掘れなくてもイライラしませんから(≧◇≦)

ま、月曜朝までこんな感じで頑張りますかね。