はい、単なるのろけ記事です(≧◇≦)



思い返せば昨年の秋イベ。
「乙」でのE4Mマス。


イメージ 1


プリン泥率3パーセントですが、泥順位は上から3番目。


イメージ 2


233周もしてS泥114回なのに何で?


イメージ 3


1.8%のあきつ丸が5隻、ローマなんてたった0.73%なのになんで2隻も。

運がいいのか悪いのか・・・


イメージ 4

イメージ 5


そして今回の輸送ボスマス。
ボスマスなのでドロップ確定ですが、無情の0.35%><
確率通りなら330周・・・

運営ちゃん・・・ひどすぎる><

ま、掘れないのは当然としてとりあえずやっとくか・・・な掘りでした・・・


イメージ 6


Lマスも・・・と、勘違いで戦力側を10周。

それに気づいて少しでも可能性の高い輸送側を53周。


イメージ 7


通算296周目にして遂に快挙達成!


イメージ 8


はぁ~ 長かったねぇ~


イメージ 9

イメージ 10


君達ありがとね^^
お礼に一人づつ甲種勲章をあげるよ。
って一個しかないや(^^ゞ


イメージ 11


嫁入りお預けだけど、東急で花嫁修業を頑張っていればいつかはなれるさ。


イメージ 12


ロックは即、光よりも早く即。



しっかしまぁ よくもこんな手間をかけさせたな。
言うこと聞かない娘はこうしてやる。


イメージ 13


うっひっひっひ( ̄▽ ̄)


イメージ 14


さぁ これからもっとお仕置きだべぇ~
おまえのおかげで甲種勲章叩き割ったんだぞ。



な~んて 嘘々。


イメージ 15


女神ガン積みの超VIP待遇だよ~^^


さぁ、イベが終わったら常時旗艦の花嫁修業超特急コースだよ。

それまで長旅の疲れを温泉岩風呂で癒しておいてね^^




さてと、まだまだイベ中ですね。

んじゃ あの提督さん の能代の呪いでも解きにE2へ向かいますか。
能代と天城さん、独り占めにして差し上げましょう^^



実はですね、ドロップした瞬間 「う」に濁点を付けたような声、今までに発した事ない声が出ました。
そして動画アップを終え、号外記事を上げた後、自然と左手がガッツポーズしてました。

はい、未だに興奮冷めやらずってとこです(^^ゞ