えっと・・・号外の詳細の前の出来事からいきましょう。
ちょっと焦らしましょう( ̄▽ ̄)



いつの間にやら・・・


イメージ 1


あ号とい号が終わっていました・・・


イメージ 2


潜水艦15隻・・・これもあっという間だな・・・

う~ん 掘りって楽しいなぁ~><



そういや昨日のラジコンレース。


イメージ 3


大破撤退にて終了でした( ̄▽ ̄)



って事で休み予定だった掘り、さっさと帰って再開!
コレ正解でした^^


イメージ 4


えっ またですか><

そういや能代の呪いにかかっている 天城さんに見放された提督さん にこんなコメを。

「はい、間違いなく呪いですψ(`∇´)ψ
呪いを解く方法は1ページ分能代で埋める事です。
そうすれば天城さんも出てきます( ̄▽ ̄) 」

これを私に置き換えると

「はい、間違いなく呪いですψ(`∇´)ψ
呪いを解く方法は1ページ分三隈で埋める事です。
そうすればプリンも出てきます( ̄▽ ̄) 」

どうやら三隈の呪い・・・


そういや三隈って3号砲の改修のために欲しかったんだけど、「三隈砲」ってのを聞いた事があるぞ。


イメージ 5


別に普通じゃん。

うん?改の方かな?


イメージ 6


えっ たったのLv.30で3号砲なの(゜o゜)

3号砲を★6以上にするには毎度3号砲が一個必要なんですよ。
それって衣笠牧場永遠に・・・

なんだなんだ、三隈の呪い大歓迎じゃないですか。
1ページでも2ページでも三隈で埋まってもいいですよ^^


イメージ 7


お~ またまた見張りっ子^^
3人も見張り員が居たら艦娘の寝込みを襲えないですよ( ̄▽ ̄)

イベ後に収集任務あるのかな?
ってそれまでに改にしないといけないけど(^^ゞ


イメージ 8


えっ 今度は風雲の呪いですかっ(゜o゜)
そんなに見張らなくてもいいですよ。
もう艦娘達にセクハラしませんから><

でも直ぐに呪いは解けたんでしょうか?


イメージ 9


そしてその時は突然に・・・

この日は三隈と風雲のネタでいこうと記事下書き中に突然に・・・



つづく・・・(≧◇≦)