さて、仕切り直したE3輸送プリン掘り。


イメージ 1


ま、やっぱりね。


でも良かったといえば・・・


イメージ 2


あれだけ対空万全にしたのに、あきつ丸が中破><


イメージ 3


でも久しぶりに手ブラが拝めたからいいかっ。
数ある中破絵の中でもこのあきつ丸中破が一番好きだったりして(^^ゞ


イメージ 4


まさかの時に備えておいたしんがり綾波カットイン仕様。


イメージ 5


決まったねぇ^^


それじゃマンショさんおススメの航戦仕様を試してみましょうか。


イメージ 6


不幸な結果が待ち受けていそうなんですが( ̄▽ ̄)

並び順に迷いましたが、とりあえずコレで。

あと時雨がよく対空カットインの横入りをするので電探変更。
やっぱ対空は照月にまかせないとね。


イメージ 7


夕立を守ろうと旗艦にしたら・・・NG><
旗艦は軽巡、もしくは練巡指定なんだね。



ってな事で支援外して今からお試し出撃です^^