あ~ 忙しいよ~


イメージ 1


夕立、嫁艦レベル到達!


イメージ 2


「提督さん、顔赤いっぽい、どうしたの? 好きな人・・・えっ やだ どうしよ~」

突然なサプライズにびっくりしてました^^


イメージ 3


無傷状態からの大破率が高いって言われる4n艦になっちゃったけど、そんなの関係ないよ~
嫁艦夕立なら殺られる前に殺っちゃうよ~^^


イメージ 4


続いて雪風。

まさか同じ日に2度もケッコン・カッコカリをする日が来るなんて(゜o゜)

あ~ 忙しいよ~



イメージ 5


「私 しれぇ~とずっと一緒に居たいから・・・  はっ それは違うんです(*'▽')」

思いっきり照れてますねぇ~


イメージ 6


コチラは4n艦から脱出!
更なる幸運艦になりました^^

えっと コレで何人目だったっけ?

ま、私の代わりに どこぞやのプリン提督さん が代わりにカウントしていてくれるから大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

ん? 掘りですか?


え~っと・・・














































イメージ 7


最強の水母着任(≧◇≦)
コレで6-3リベンジが楽になるね^^


さ~ら~に~・・・


イメージ 8


えっと・・・3人目・・・

ってこういうの困ります。
レアが重複するとどうしていいのか処遇に困ります( ̄▽ ̄)


なんだかレア売り尽くしセールなイベみたい(≧◇≦)



あと残る未着任は海風だけど、E2でも出るみたいだし。

さっさとE2へ引っ越しましょう!


でもそういや火曜朝に夜勤明けで帰宅してから余り寝てないぞ。

そうだ!


イメージ 9


鹿島ユンケルがあるじゃないか。
ちょっと見栄張って1ランク高いの買ってきたんだった。

鹿島パワーで明日の朝まで頑張りますかね。
E2、E3も掘り尽しますかね^^



以上、E1完全S勝利にて終了でした(≧◇≦)