さて、あと数時間でメンテ突入。
そしてメンテ明けはいよいよ冬イベ開始!


イメージ 1


事前に我が鎮守府の主な戦力をまとめておきました。
こうすれば一目瞭然、情報が出揃ってから編成組むのが捗りますしね。

あっ もちろんすべてキラ付け完了済みです^^
ココに載ってない遠征組も予備の遠征組もキラ付け完了済み。
準備万端なんです。


イメージ 2


突然荒潮ですが・・・我が鎮守府のとある部門でのMVPです。

キラ付けMVP横取り女王です( ̄▽ ̄)
キラ付け艦と随伴にLv.1の装備無し艦2隻の3隻編成で1-1キラ付けなんですが、最初の戦闘で荒潮がちょくちょくMVPを横取りしてしまうんです><

開いたスロに手錠と縄を装備させて邪魔させないようにしたいんですが・・・
ついでに鞭と蝋燭も装備させて・・・( ̄▽ ̄)

あっ 2スロだから無理か(^^ゞ


イメージ 3


掘りのリストも300周分用意しました( ̄▽ ̄)
そんなに周回する時間があるのかな?



で、備蓄状況。


イメージ 4


これは一番貯まっていた秋イベE3突入時。


イメージ 5


そしてイベ終了・・・燃料14って( ̄▽ ̄)
バケツもイベ中の加算分を含めると1,000個以上使ったのね><



で、現時点。


イメージ 6


各資材は過去最高水準。

バケツもほぼ元通り^^
よくもまぁ2ヶ月で元に戻したもんだ。

霞もLv.90突破で一人前に。


さて、後はメンテ開始前に遠征を送り出して就寝・・・

果報は寝て待てです^^


ってワクワクして寝れなかったりして( ̄▽ ̄)





イメージ 7


どうやらE2報酬の初月らしい・・・
スラッとした指先に程好い感じな胸部装甲・・・

やっぱ寝れそうもないや(≧◇≦)