び~ちく備蓄で演習とデイリー任務と遠征の毎日。


イメージ 1


で、やっとこさ朝霜が改造レベルに。


イメージ 2


改造費お手軽だねぇ~
これが戦艦となると桁一つ増えた程度じゃ済まないからねぇ~


イメージ 3


改造中~


イメージ 4


装備もなかなかだねぇ~


イメージ 5


とりあえず対空以外は近代化MAX。
これで「甲」挑戦の最低限の準備は出来たかな?

あとはもっともっとレベルを上げて。

そういや最初の頃のお話なんですが、レベル上げても耐久や火力が上がらないって事を知らなかったんですよね。
回避と命中しか上がらないのってなんか淋しい・・・


イメージ 6


そして本命はこんな感じ。
ちょうど月末ぐらいには改二が拝めそう^^

なんとか冬イベには間に合う算段です。

改二乙はさすがに無理みたいですが( ̄▽ ̄)


イメージ 7


資材・・・思った程・・・特に弾薬が貯まらない・・・

そりゃそうです。


イメージ 8


随伴艦が大飯食らいですからね。

でもあとちょっとなんです。
あと少しで嫁艦レベル到達。

大和型が両方嫁艦だと心強いですからね。
特に冬イベの「甲」は難易度高いと断言されていますからね。



と、こんな感じの途中経過でした(^^ゞ