只今び~ちくモード真っ最中なんですが・・・

演習と潜水艦と遠征キラ付け以外の戦闘は封印しているハズなんですが・・・


イメージ 1


嫁艦目前・・・

演習だけで金曜日くらいかなぁ~ だったんですが、右人差し指が勝手に動いてしまいました。
マウスをクリックしてしまっていました。

もうね、備蓄無視してレベリング!


イメージ 2


って事で今朝方演習3回戦闘でとうとう・・・


イメージ 3


いやぁ~ やっぱケッコンカッコカリのムービーっていいですね^^

「綾波、お役に立ってますか? そうですか。 嬉しいです。」


イメージ 4


桜が似合うねぇ~
今まで何人もケッコンカッコカリしたけど、綾波が一番似合うなぁ~

「綾波一人でも結構頑張れるんですよ。でもあなたと一緒だったらもっと頑張れます。」

いやぁ~ いい娘だぁ~^^


イメージ 5


耐久+5。
そして運+4で魚雷カットインの上限とされる60ジャストに。

性能的にも可愛さ的にも一番のお気に入りに昇格です^^


イメージ 6


で、演習旗艦交替。

改二実装まであと一週間切ったので間に合わないけど育てましょう。
改二情報を指を咥えながら眺めてじっと待ちましょう。

でも気になるコンバート次第では・・・


び~ちく知らない子モードに突入だったりして(^^ゞ