って事で備蓄中なため大したネタ無し。


イメージ 1


出社前はこんな感じの資材でしたが・・・

帰宅後に北方海上護衛と水上機前線輸送と東急①のお出迎え。

その後は長距離と防空射撃と対潜警戒を寝る直前までこなして遠征任務完了。
入渠&補給、開発&建造、解体、装備改修、近代化改修。
潜水艦で戦闘10回、補給艦潰しのデイリーこなして。
そして演習5回。

就寝前に東急①と②、北方鼠輸送。
途中トイレに行きたくなるお年頃なので起きてついでに再度東急①と②、北方鼠輸送。

起床後は演習5回。
長距離と防空射撃と対潜警戒をちょこっと。

そして北方海上護衛と水上機前線輸送と東急①を送り出して出社。

な感じで・・・


イメージ 2


翌日出社前。

バケツ+16個。
燃料+約3,000。
弾薬+約2,500。
鋼材+3,400。
ボーキ+1,100。

一日頑張ってこ~んなもんかな?


で、これをあと30日だとすると・・・合計は・・・

バケツ約1,600。
プリン掘りで1,000個使っちゃったけど、ギリギリ秋イベ前の水準まで戻せるね。。

燃料約135,000。
過去最高水準だね。
でも前回の例もあるし、燃料枯渇で甲種勲章使っちゃたし。
もうちょい燃料寄りの遠征の方がいいかな?

弾薬約113,000。
前回よりちょこっと上回る程度なので燃料寄りは厳しいなぁ~

鋼材約155,000。
おぉ~ 15万超え^^
ココは問題ないですね。

ボーキ約70,000弱。
ま、大丈夫な水準ですね。


これなら掘り300周に堪えられるかな?


でも秋イベって駆逐主体だったので攻略中の資材って減るどころか増えたりしてました。

コレが冬イベだとどうなるんでしょう?


イメージ 3


昨年はまだ未着任でしたが、トリプルダイソンだったそうでして(゜o゜)

取らぬ狸の皮算用な備蓄じゃどうなるか分かりませんね( ̄▽ ̄)


あと体調面も気を付けないとね。
風やインフルが流行る季節だし。
体調万全じゃないと備蓄もペースが落ちますしね。

しっかり食べてしっかり寝て。
肩こり&眼精疲労&頭痛予防に適度な運動。


なんか「艦これ」って・・・アスリートなゲームなんですね(≧◇≦)