あら、あらあら、すっかり「び~ちく」が気に入ってしまった今日この頃です(^^ゞ


って事で備蓄中!

通常のレベリングは封印して演習とデイリーの開発&建造やら遠征やら改修やら入渠&補給やら・・・
時間があれば南西任務とその先の潜水艦かなぁ~
でも南西任務はイライラするのでちょっとねぇ~
あと潜水艦でこなせるウィークリーくらいかな?


そんなわけでしばらくは退屈モード。

って事で退屈しのぎに・・・


PCから離れる時は紳士的な単艦放置。
演習で相手が美味しく経験値を得られるように明石さんが暇な時は単艦放置。


イメージ 1


でもこんなのが相手じゃ笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
コレで中破絵じゃないってとこが素敵です。


じゃ退屈しのぎにちょっとイタズラ・・・



























イメージ 2


えっと・・・危ないお薬に手を出してしまったので強制収容・・・
「ごめンなさい」掛け軸の有効な活用法も見つかりました

よしっ 次回のアプデまではコレで逝きましょう( ̄▽ ̄)



うん、でもまたまた退屈。

そうだ、放置していた任務を調べてみましょう!


イメージ 3


あっ 備蓄って言ってたのに「進行中」

だって・・・コレ一式徹甲弾が手に入るじゃないですか(゜o゜)
うわっ しまった なんてこった こんなおいしい任務を放置していたなんて。

今2個あって5-5は戦艦3隻だから・・・び~ちくチュパチュパなんてやってる場合じゃない。


イメージ 4


ガッツリ編成で一発で仕留めてやる。
もちろんほっぽちゃんにもS勝利して願わくば明石ドロップ・・・


イメージ 5


ほっぽちゃんに徹甲弾ブラを脱がされたけどきっちりS勝利・・・だけどガシャン><


イメージ 6


はい、ボスマス一発でS勝利。
そりゃ資材消費無視な編成ですしね。


イメージ 7


やったね^^


それからそれから最近とっても重い病気に悩まされていたのも無事解決!
提督を引退しかけたって方も居るくらいの重~い病気。

治療法は明日の記事で^^