ゴーヤ物語・・・


まだ着任間もない頃、あ~コレが轟沈かぁ~
ほぼ初期レベルだったのでそれほど痛手はなかったのですが、ある程度育った艦だったら・・・

と、轟沈についてお勉強。

「大破進軍しなければ大丈夫」がほぼ確定事項とやらで。

ほうほう、気を付けないと・・・

でもねぇ~ ついうっかりってありますよね。


イメージ 1


我が鎮守府、最高練度の潜水艦。
レベリングなんてした覚えは無いのにこんなに育ってしまいました。
それだけ毎日過酷なオリョクル任務をこなしているって事ですね( ̄▽ ̄)

でもコレ二人目なんです。

初代ゴーヤは・・・


オリョクル旗艦で順調に育ってLv.50。

よぉし 改だぁ~
スロ一個増えたぁ~
じゃハイパーズからもう一個五連装酸素魚雷お借りして・・・ふぇ~ カットインでダメージ300超え(゜o゜)

と、ゴーヤ改の凄さを堪能した矢先の出来事でした・・・


プレイの音声消して動画見たり、艦これサイトをうろついていたり・・・
ながらプレイってやつですね。


するとなんか見慣れない演出が・・・

「えっ(゜o゜)」

オリョクルで大破なんて滅多にないですからね。
完全に慢心していました><

Lv.51伊58改・・・轟沈><

はぁ~(+_+)

でも悲劇はまだ続きます。
あれっ 2本あるハズの五連装酸素魚雷が見当たらな・・・

あっ(゜o゜)

ゴーヤと一緒にミナゾコへ・・・

それからは北上様を何回も育てて7本まで挽回しましたが、ホントなら今9本なんだよね。


「慢心してはダメ」


ついうっかりリザルト見逃し時には「撤退」が基本ですね。

ってながらプレイをしないも基本ですね。

でもいつも相変わらずながらプレイだったりします( ̄▽ ̄)

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・


イメージ 2


嫁艦リーチの綾波。
ってリーチだけどあと14万弱の経験値が必要( ̄▽ ̄)

嫁艦&嫁艦候補には常時ダメコン装備を基本としてるでち(^^ゞ