って事で早速新春任務を。


イメージ 1


まずは軽巡一隻&駆逐五隻で1-3ですね。


イメージ 2


先行情報を見ると・・・10回も逸れたぁ~ らしいですが・・・

一回でクリアできました^^
う~ん、新年から運がいいなぁ~

ちなみに報酬は燃料2016と女神。


イメージ 3


新春任務の初ドロップ・・・ヤバッ 運を吸い取られそう(゜o゜)


イメージ 4


次はオリョクルですね。

はい、何度も逸れて10回以上出撃><
こりゃ山城の怨念だぁ~


イメージ 5


今度は弾薬が2016ですね。


イメージ 6


伊良湖が2個は嬉しいです。


イメージ 7


お次は4-2。
金剛四姉妹と鶴姉妹。
並びも綺麗に姉妹順にしてみました。


イメージ 8


瑞鶴、元旦に改二甲へ改装。
なんか弾薬と鋼材をごっそり持っていかれましたが・・・


でもあっさりストレート攻略。
山城の呪縛から解き放たれたみたいです^^


イメージ 9


今度は鋼材2016。


イメージ 10


一個しか無かったのでコレは大きいですよ。


イメージ 11


さぁ ラストは6-2。


イメージ 12


あっ この編成は絶対に真似しないで下さいよ。


で、こちらもストレート攻略・・・かと思いきや・・・


イメージ 13


あれっ なんで?
ちゃんとS勝利2回したよ?

あ~っ 編成(゜o゜)


イメージ 14


空母2隻・・・任務文はちゃんと読みましょうね( ̄▽ ̄)


イメージ 15


はいはい、2連S勝ストレートであっさり攻略。
ボーキ2016と。


イメージ 16


貴重な熟練搭乗員。


イメージ 17


4-5割ったりデイリーこなしながら10時前に終了。

23時頃からずっと起きていたので、この後爆睡寝正月の始まりでした。


それにしても燃料、弾薬、鋼材、各3万づつあった資材が・・・
2016個づつ貰ったのにほぼ半分。

瑞鶴改を改二甲にしたのもありますが、なかなか素直に備蓄させてくれない運営さんですね。


あっ まだ1-5~3-5、それから今週ろ号済ませたのでおいしいマンスリー・・・

備蓄モードはいつからになるのやら~




追記修正

山城ドロップは2-3中でした。
補給艦潰しや南西任務で不幸に陥るのは山城の怨念だったみたいです・・・( ̄▽ ̄)