新年あけましておめでとうございます


イメージ 1


執務室も正月らしくなりました。


イメージ 2


あっ なんか正月から変な方が・・・


イメージ 3


お正月から不幸オーラ満載( ̄▽ ̄)

初笑いが山城の新春グラだとは思いもしなかったです(^^ゞ


そして初詣。

イメージ 4


レ級ちゃん神社に初詣。


イメージ 5


さぁて おみくじ。


イメージ 6


大吉ボスマスへ行くのか、はたまた大凶E風で逸れるのか・・・


イメージ 7


いやぁ 大吉ですね^^


イメージ 8


晴れ着でぽいぽいが支援に。

おかげで元旦初っ端から5-5攻略完了でした(≧◇≦)


イメージ 9


おわっ 過去最高順位^^
でもここからズルズル落ちるだけですけどね( ̄▽ ̄)


で、その攻略中に


イメージ 10


元旦から縁起良く隼鷹が嫁入り^^

「キスしてやるよぉ~」
隼鷹さんらしいボイスでした^^



イメージ 11


新春任務が追加されたみたいですね。

報酬に女神、更に進んでいくと伊良湖やら一式徹甲弾やら熟練搭乗員やら・・・
運営からのお年玉、しっかり受け取らないとね。

って備蓄する暇がないんですが( ̄▽ ̄)


と、こんな感じですが今年もよろしくお願いします^^