で、3-2。

試しに挑んでみたけど大破撤退ばかりでボスマスにさえたどり着けない><
ま、改になったばかりの近代化改修ちょこちょこ程度でしたからねぇ~

運が良ければ改&近代化MAXでクリア化だそうですが、こうなったら徹底的に育ててから挑みたくなりまして。


イメージ 1


金剛さんにお手伝いを頼んで改二化計画!
同時に改でも改二クラスな雪風&島風も育成。


イメージ 2


主人公、もうちょいだねぇ~
ってでもここからLv.75までは結構かかるけど・・・


イメージ 3


頑張って頑張って夕立改二!


イメージ 4


同じ日に時雨も改二!


イメージ 5


駆逐艦の面倒を見てくれていた金剛さんも改二!


で、改二&近代化MAXで挑んだら・・・あっさり一発攻略^^
ちょっと育て過ぎたかな?

いやいや、ここでしっかり育てたおかげで秋イベは楽できました^^


イメージ 6


その後は榛名を集中的にレベリング。


イメージ 7


改二になってもまだまだレベリング。
初の嫁艦は榛名でした。


イメージ 8


う~ん この編成・・・あっ 初めてのEOですね。
最初の1-5攻略はこんな感じだったんだね。


イメージ 9


あっ これは春イベ(゜o゜)

イベントなんてまだまだ畏れ多い。
2ヶ月程度の歴じゃ敷居が高い。

って思ってたけど、初めてのイベント用の攻略記事とか見てたらその気になって。



じゃ今日はココまでで( ̄▽ ̄)