で、イベ後に演習演習、やっぱおいしい演習。


イメージ 1


10日足らずで3号砲完成^^

あんまり5-4-1へは行かなかったけど、あっという間でしたね。


イメージ 2


改二目前だった那智さんも晴れて昇進。


イメージ 3


旗艦じゃないけどMVP取りまくりで旗艦衣笠とたいして変わらないペースで成長中。
やっぱ戦艦のレベリングは楽ですね。

こうなると改装設計図・・・

5-5まで割って一枚補充。


ちなみに今月の5-5編成。


イメージ 4


我が鎮守府の最強戦力を結集させた超重量級。
もちろん消費資源も・・・

でも初回にE風が吹き荒れた以降はストレート攻略。
相変わらずレ級ちゃんの開幕雷撃は怖いけど、さっさと中破に追い込んで閉幕雷撃はだんまりです。


イメージ 5


決戦支援も重量級。
あっ 彗星(江草)、積むスロが違ってた( ̄▽ ̄)


イメージ 6


で、改装設計図・・・誰に・・・

瑞鶴改二甲、いやローマ改にしてイタ砲改を頂こうか・・・

ま、どのみちこのペースならイベ前にもう2枚追加できるし。

でもイベ前には念の為一枚残しておきたいんですよね。
まさかの要改装設計図な改二実装があるかもしれないしね。


イメージ 7


ちなみに2隻目の現在。
2日でもう改ですか。
このペースなら月3~4本ペースで3号砲が量産できるな。


イメージ 8


あと1.2.3・・・


イメージ 9


4.5.6・・・も順番待ち。
とねちくのもあるから10本も3号砲^^

って連合艦隊でも重巡5人も使わないから余分かな~

でも2-5上ルートで6人使う時もあるし。

もう2個要るな( ̄▽ ̄)


う~ん、けどこの育成終わったら誰を育てよう・・・


イメージ 10


カタパルトはあと2個あるから2隻目作っちゃう?
甲じゃなくてただの改二にしちゃおうか?


いや、まさかの一航戦改二実装で要カタパルトかもしれないし。
任務でまた手に入るだろうけど、メンドいですからね。
さっさと改二にしちゃいたいですからね。


イメージ 11


この練度なら慢心してても大丈夫でしょうから^^


と、苦行の掘り明けは楽しい楽しいレベリング三昧です。