さて、イベ後の我が鎮守府の改装設計図と勲章。


イメージ 1


イベで勲章が4個増えたおかげで、設計図1枚と勲章3個。
カタパルトは翔鶴に使ったけど、まだ2個あります。

う~ん まずは誰に改装設計図を使おうかな。


イメージ 2


ローマはまだまだこれからですので、後の3人で改装設計図オーディション!


イメージ 3


やっぱ艦載機は無しですね。
翔鶴が嫁艦になって頑張ってくれてるし・・・


イメージ 4


熟練見張り員・・・っていきなりE1で貰っちゃったし。
でも22号改四は魅力的。
当鎮守府にはレアな電探が33号1個とこの改四が1個しかないですから。


イメージ 5


3号砲に加えて航巡に昇格。
あとあの履いてない?も魅力的( ̄▽ ̄)


以上・・・オーディション終了!


イメージ 6


電探目当てでまずは鳥海さんから^^


で、勲章3個って事はEOを1-6以外全部割ればあと2枚も改装設計図が・・・


早速逝きましょう!

EOって好きなんですよね。
まぁボコボコにやられたりするけど、あのゲージの破壊音が最高。
それにレ級ちゃんに月一のご挨拶も兼ねてるし。

ちょっとしたイベって感じで好きなんです^^


イメージ 7


ハイ、まず1-5をこの編成で割って・・・


イメージ 8


筑摩さん改二誕生!


イメージ 9


コレ絶対履いてないでしょ。
仮に超ハイレグな下着だとしても、見えそうで戦闘どころじゃないでしょ。

それが気になっての改装でした( ̄▽ ̄)



そして2-5終えて3-5・・・

えっ(゜o゜)


イメージ 10


なんか出たっ。


イメージ 11


と、思ったら続けてまた出たっ(゜o゜)

ツチノコ級の超レアが連発。


更に・・・


イメージ 12


4-5でもなんか出た(゜o゜)


今月のEO運・・・この強運がもう一週間早かったら・・・><



ってアプデ後に期間限定でドロップするようになった?みたいですね。
リットリオも春イベ報酬以来初めてのドロップとか聞いてるし。



プ、プリンは・・・普通に掘れる日が来るんでしょうか・・・( ̄▽ ̄)