さて、お次は次イベに備えて育成計画。


イメージ 1


編成はこんな感じで。

左端の黄色が主な育成艦。
疲労が溜まったら右側へ交替の延々レベリング編成。


イメージ 2


旗艦は貴重な3号砲をたったのLv.55で持ってきてくれる衣笠さん。
ただこの3号砲の改修担当の三隈が居ない・・・><

えっ 5-2で?
しばらく掘りは勘弁ですよ><

だったら2号砲を3個も持ってきてくれる足柄さんの方が・・・

やっぱまだ育てた事のない衣笠さんでいきましょう。


イメージ 3


お次は戦艦枠。
攻撃二巡でS勝利奪いたいですからね。

ところでローマってかなり高性能な高速戦艦だったんですね。
燃費と運を除いてですが・・・。


イメージ 4


あとずっとローマの方がお姉さんだと思ってた( ̄▽ ̄)
見た目とか口調とか、リットリオの方が幼く見えませんか?


イメージ 5


ローマってネタキャラなんですかねぇ~
ってメガネだけでローマを表現できるのって凄い。


イメージ 6


しっかりネタにされていました( ̄▽ ̄)

意外な一面に魅力を感じてきたローマ、しっかり育てて冬イベに間に合わせましょう^^


イメージ 7


ここから空母、軽空母枠。
5-4-1撤退のレベリングが主ですから、2隻要りますしね。

にしても蒼龍⑤・・・もう5人目なんだ( ̄▽ ̄)

支援で効果抜群らしい江草を求めて改二が今までに4人。
よくぞ4人もLv.78まで育てたもんだ(^^ゞ
目標は・・・8人ですけどね・・・


イメージ 8


こちらは重巡と駆逐枠。
改二目指して育成です。


イメージ 9


そして・・・殴られ役の可哀想な潜水艦・・・

いやぁ~ でも感謝してるよ。
君のおかげで皆安全に戦闘できるんだから( ̄▽ ̄)
バケツ節約に大いに貢献してるんだよ。


イメージ 10


演習限定の阿武隈。
ぼちぼち育てて大発を頂きましょう。
それに札対策にも有効だしね。


イメージ 11


あとは対潜要員。
阿武隈に加えてこの3人。

演習って結構潜水艦の編成多いですからね。
オリョクルの途中なのかな。
それかそのまま寝落ちかな?


イメージ 12


いきなり開幕魚雷の犠牲になった鹿島さん。

履いてないって噂だったけど、、、うん、履いてないね(#^.^#)

イベ前は練巡なんて2隻も要らねぇ~し・・とか言われてましたが、今とっても大人気ですよね。
大人気な理由が分かりましたよ~( ̄▽ ̄)


と、こんな感じでレベリング開始!


イメージ 13


新編成での初演習、幸先よくいきなりS勝利~^^


イメージ 14


持ってない。
持ってる。
持ってない。
持ってる。
持ってる。
持ってない・・・

こんな編成組んでみたいねぇ~