フラソの開幕雷撃。
目を瞑ります。
「ボンッ」
はぁ~ 助かったぁ~
そして悪あがきの雷撃。
「ボンッ」

1戦目からハラハラです。


ヲ級ちゃん ヤメテぇ~
早く中破にしちゃえ~
フラタ怖ぇ~
え~っ 隼鷹さん中破~ これじゃただの置物・・・

2,3戦目。
フラヲとフラタの恐怖に怯えます。


そしてプリンが幽閉されているマス。

小鬼、さっさとくたばれぇ~
長門ぉ~ 小鬼ばっか狙ってるけど全然ハズレだね。
夕立~ 雪風~ 君らの仕事は小鬼退治だよ。
ハクチーに勝負挑んでも勝てっこないよ~

ビス子、行けぇ~
よぉ~し・・・ガシャン><


1周するだけで過呼吸になりそうです( ̄▽ ̄)


イメージ 1

再開直後は幸先良く通算2度目の昼戦でS勝利!
長門は大破進軍でしたが・・・あれっ 長門って要らない子?

でもその後は初の初戦撤退2連発><

しかしその後は怒涛のS泥6連発。
でもこれといった収穫無しに終了・・・

潜水艦対策しようかなぁ~
でもそうすると小鬼対策が・・・


いや、ここは一つ気分を変えて空母機動部隊?


イメージ 2

余計な戦闘を回避するルート固定要員の秋津洲。
改になったばかり・・・
「まだ無理かも~」


やっぱ初志貫徹で水上打撃部隊で行きましょう。

でも空母機動部隊って開幕で小鬼殲滅しちゃうって言うしなぁ~
エースの方の加賀さん、せっかく装甲空母になった翔鶴もまだ温存だしなぁ~
燃料弾薬と比べてボーキの方はまだ余裕ありそうだし・・・

気分転換もありかなぁ~

迷います・・・


そういやどこぞやにドロップ率が載っていました。

M : Prinz Eugen(1.5%)、Roma(0.6%)、あきつ丸(1.9%)、Libeccio(0.3%)


えっ プリンよりレアなローマが掘れているのに・・・
ほぼ同じ率のあきつ丸なんて3隻も掘れたのに・・・

なんとか運気の方向を変えないと。


ところでイベは来週月曜の11時まで。
幸いな事に今日明日は連休、予定無し。
ってか予定入れなかった。

24時間、いや、48時間戦えますか~♪

戦ってみせます、今日中に100周突破です( ̄▽ ̄)



あっ そうそう 運気向上を願ってRomaドロップの動画、貼っておきます。




今度はプリンが出ますように・・・(≧◇≦)