さてさて、小規模三海域なのにまるで大規模後段三海域みたいな・・・( ̄▽ ̄)

初っ端から難易度高めな感じですよ。


攻略では欧州艦や大発駆逐が多数要りますが・・・





3c4b36e927391a0432bb35fe6671244b

後段も欧州ですか(゜o゜)

前イベみたいに共通札ならいいんですが・・・

後段は夏の終わり頃だそうですから・・・




kancolle_20210824-055534840

それまで待っていられないので、どんどん進めましょう!

できるだけサブ、特に後段はイギリス空母が報酬なのでイギリス艦のエースは温存で。

とはいっても欧州艦のサブって・・・ギリギリなんだよなぁ~


と、この3連休で前段攻略&新艦長鯨getを目標に頑張りますかね^^