前イベE3報酬艦のノーザンプトンが・・・


kancolle_20210810-151450076

やっとこさ届きました(≧▽≦)


kancolle_20210810-151510084

ずっと演習随伴で3ヶ月もかかりました(^^ゞ


kancolle_20210810-151558234

張りのあるツンと上向きはもちろんですが、この柔らかそうな垂れ具合もまたいいんですよね。

中破の垂れ具合なんて最高ですよ( ̄▽ ̄)


kancolle_20210810-151643669

ヒューストンの方が妹だったんですね。

ま、どちらもお姉さんっぽいですけどね。


kancolle_20210810-151655049

それにしてもラスダンは五月蠅かったですよね。

基地で随伴落としてボスタコ殴りだったから余計に・・・( ̄▽ ̄)



kancolle_20210810-151719033

ま、ココは運+4でもいいでしょう・・・


kancolle_20210811-040007930

コーヒーを淹れてくれるようになりましたね。

この暑いのにホットですが( ̄▽ ̄)




71ea40e1589c25451c5633d0023a3693

と、イベまであと10日足らずですが、新情報は何も・・・

しかもまだ延期の可能性アリなんですね・・・